庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 CDTV出演情報 他

あちこち経由

★4月15日 CDTV 出演

わーい(^−^) あとはどこかなあ・・・
どこかで「ピエロ」披露はないのかしら


Mステブログミュージックステーション|テレビ朝日にくらやのワッフルが写ってる?という話。
あしたのMステをちょっとチェックしてみましょうか。
(追記:NEWメモリアルロードの紹介だそうです。
 イナバ化粧品店、くらや、リストワール津山が取材されたそうです)

HMVでの「北斗の拳」イベントにtaknakさんが参加。
でもピエロを歌うということはなかったそうです。残念。
  >http://d.hatena.ne.jp/taknak/20060309/1141864465


映画「北斗の拳」の公式HP北斗の拳 OFFICIAL WEB SITE | 北斗の拳 公式サイト | HOKUTO-NO-KEN OFFICIAL WEB SITEはTOPからテーマ曲が流れるようになっていてびっくり
左下の「映画を最高に盛り上げる4アーティスト」のバナーから紹介文に。
ラオウファンでもある」と明記!(^^)
TRAILERにTVCM3つが追加(先日はボケたコメント返してすみません>yakkun222さん)


「俺はラオウだ」発言=ラオウファンなんですかねーやっぱり。
まあ嫌いだったらそうは言わないでしょうね。
ちなみにこの発言は99年のラジオ「One For The Road」第3回の放送で言ってます。
スタジオに持ち込まれたコミックスに嵌ってしまった松本さんが
飲んでいるときに身近な人にキャラクターを当てはめていて「俺はラオウだ」と。
30回くらい言ったとか(笑)<酔っ払いらしいですね