庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

誰か知らないかしら

金曜日にはNETWORKLIVEが見られるのね〜v
今からわくわくしてますが、
そっちのライブ一色になる前に
今気になってる映像を。


新しいビデオキとやら、使ってみまーす。

大きいなあ(^^;)もうちょっと小さく表示できるといいのに。
しょ○たんのお父さん、勝彦さんです。
1985年ごろ、松本さんはこの方のツアーサポートしてらっしゃって。
この曲も85年の発売。
なのでひょっとしたら11秒ごろに画面右側に映るちっちゃい人はもしかして・・・・!
と、思うのですが。
見るほどにそれらしい気がしてくるのですが、いかんせんこの画質なので確信はできず。
どなたかごぞんじの方はいらっしゃらないでしょうか〜〜?