庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

写真集が出ますって

おお、グラサンがないvv

「駆け抜ける20年 ふたりの音楽の形」

日本最強のロックミュージシャンB'zのデビュー20周年を記念する写真集「B'z8808」を緊急出版します。1988年にデビューした松本孝弘稲葉浩志、2人の、2008年までの20年が400ページに詰まっています。写真の総数は326点。そのうち撮り下ろしは32ページ。写真家は久留幸子。都内某所で2日間にわたった撮影で2人が見せた「新しいB'z」の姿は、ファンならずとも目を見張るものになっています。アートディレクターは、数々の写真集を手がけ2008年度ADCグランプリを受賞した井上嗣也。ファンならどこかで見たことのある写真も、全く違う輝きを放っています。


http://publications.asahi.com/bz/

ほほー
15周年の時はLIVE写真集でしたが今度は違うのね。
新しいB'zって。目を見張るって。どんなんだー
写真家さんのお名前は知らず。ググってみたら金魚とか犬の写真集が出てきました。
わんこのようなふたりが撮れてるといいなw

写真展とかやるかしら?