庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎ(−−;) 東京32度ですか? 5月は晴れた日が少なかったからって、 こんなところで一気に取り戻そうとしなくていいよーー・・・こんな暑い日に限ってゴミゼロデーとかいう 町内一斉清掃日だった。 みんなして「天気予報あたらないねー」とぶつぶつい…

といってもTV「世界不思議発見」ですが(^^;) 先週放送のはずだったけど先週は大きなニュースがあったからねえ。 内容はトロイを発掘したシュリーマンの話。 小学生のとき、伝記を読んで感動しましたよ。 子供のころの夢をずっと持ち続けて・・・、って…

肩の力がちょっと抜けたところで、今日はレディスデーなので映画館へ。 都内の映画館で、見たいのもあるんだけど電車は億劫なので とりあえず近場で「トロイ」。 レゴラスが〜〜!ボロミアが〜〜!(笑) ヘクトルとアキレスの一騎打ち、かっこよかったです…

金曜から昨日まで だんなの両親が来てました。 部屋のかたずけが大変だったこと(^^;;;) 久しぶりにお会いしましたけど、歳の割には二人ともしゃきっとして、 背筋も伸びてて、とても80と74には・・・って感じでした。

鹿児島からだんなの両親が遊びに来てまして ちょっと寒いけれど、行ってきました六本木ヒルズ。 実は私も初めてなんです〜〜、なんて笑いながら あそこがB'zがライブをしたところかー、と 一人違う視点で眺めてました(^-^)

祝・32作連続1位

BANZA-----------I まあ、続いても続かなくてもいいけれど どうせならボンっと1位が気持ちいいですわね(^-^) 稲葉さんソロの一般発売も告知されて・・・・激戦っぽいですねえ FCで武道館取れませんでしたよー TMGのように追加はあるのかしら?ZEPPとか、、、…

BANZAI  GET!

連休中には買えなかったので今日買いに行ってきました。 店頭ビデオでフルPVが見られるのを期待していたんだけれど 2種類のCMとジャケ写で曲の一部が流れるのの繰り返し・・・ それしかなかったのか?新☆堂・・・ スタンプをためてもらうカードもついで…