庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読了

美味。 こんな表紙だったんだ・・・ この人の恋愛小説はあんまりぴんと来ない。

ゆかりの地 とか

B'z

☆ KIさんの「ハトのフン」経由。 あんどう蕎麦屋さんのHPができたそうです。 >>あんどう 稲葉さんのサインの写真など載ってます。 KIさんの本サイト「@生ビーズ」も実はお気に入り。 4コママンガがいいですよ〜(^^) 前に書いたつもりで忘れてたのは ☆中…

 チラシ

赤いの、新★堂でもらってきました。 TOSの予約用紙がないって言うのは・・・(−_−) あ、タワレコでフリーペーパーをもらうの忘れたよ 雑誌はとりあえずオリコンだけ買いました。 あとはもう少し見比べてから。 GIGS、ごーごーぎたー、月歌謡・・・のなかで…

 夕食

とりもも肉のソテー かぼちゃのグラタン添え サラダ 冬瓜・干ししいたけの中華スープ煮 白菜と揚げの味噌汁 この前の日曜におっとが気まぐれに冬瓜を買ってきたのです。 7キロもあるやつを・・・・・ しばらくは冬瓜メニューが続きます。

 夕食

豚肉のしょうが焼き 冬瓜としいたけ・干し海老のスープ煮 サラダ なすとあげの味噌汁 とろろ ここ数日で好評だったメニュー ★冬瓜と豚肉のカレースープ煮 ★豚挽き肉と長いものつくね風 長いもは細かく切ってひき肉と混ぜる。 うまくまとまらなかったら焼き海…

 めざましとかスポーツ紙とか

B'z

ここんとこ日記も書かずにボーっとしてましたが 今朝のめざましで目がさめましたよ。 ぷれじゃー2、煽りが始まりましたのね。 いつの間にかジャケ裏写真も発表されてるし! こういうお遊び写真は大好き!たのしみだわ♪スポーツ紙にもかなり大きな記事で。 …

 ねむ・・・

間をおいたら絶対書かない気がしたのでがんばって書いてみました。 http://d.hatena.ne.jp/cheruto/20050923#AOYAMA 某氏や某氏に比べたらほんのメモがきですが・・・ 演奏に関することがほとんどまったくありませんが 素敵な演奏だったと各々で想像してくだ…

 松本孝弘ライブ@青山

B'z

一気に書けないのでぽつぽつと。

 夕食

かにたま 豚汁 蛇腹きゅうりの漬物 う、皿数少ない・・・ 学校行ってきたら疲れちゃた。よく通ってたよなー(若かったからね・・・)

ただいま

帰ってきました。 楽しませていただきました(^^)

お誕生日

B'z

おめでとう〜な方が本日パン工場のゲストだったそうですね いかん、寝ぼけてびみょーに間違ってました。 正しい情報はB'zANTENNAで探してください

 夕食

エボダイのから揚げ かぼちゃ。アスパラガス素揚げ しいたけのオーブン焼きジェノベーゼソース サラダ 豆腐とねぎ・小松菜の味噌汁

 ぷれじゃ〜2の収録曲

B'z

昨日、オフィシャルで発表されていたのですねー HOME以降のシングル曲にいつメリハニカミver.・・・・ その1曲は確かに聴きたくはあったけどまたベストに入れちゃうってどうなの? 特典がライブ映像(おおっ!)・・・ダウンロード1曲って・・・・けち! せ…

 夕食

豚肉のゴマしそハンバーグ サラダ ごぼうとこんにゃくのオカカ煮 小松菜と揚げの味噌汁

 B'z Birthday♪ &雑誌情報

B'z

松本さんと稲葉さんが出会っていてよかった 私もB'zと出会えてよかった(^^) まだまだ私にパワーをください。 B'z 17周年おめでとう〜! お祝いにデビュー曲でも聴いてみますか?(笑) オフィシャルに雑誌情報多数。Theatre of strings関係とライブレポ。 …

 夕食

鯵のハンバーグ ・しいたけのソテー サラダ 肉じゃが 小松菜と揚げの味噌汁 さしみこんにゃく(少し)

 いちおう

B'z

ちょっと前になりますが岡山国体、「RUN」がイメージソングだったんですよね。 岡山国体 動画 入場行進などでアレンジされて演奏されてます。 ドーム版ツアーパンフねた。 あたしスター☆ - livedoor Blog(ブログ) さんのところより。 シェーンのサイトにあ…

 千秋楽なんですね

もう30分くらいではじまって終わっちゃうわけですね。 参加の皆さん、ジャンプ禁止を守りつつイッパイ楽しんできてくださいませ。 小芝居がコントに発展してるといいなあと勝手に願ってます(笑)

 夕食

豚肉ときのこのマヨネーズ炒め もずくと長いもの酢の物 刺身こんにゃく(酢味噌) 京菜のおひたし ジャガイモとわかめの味噌汁 マヨネーズ炒めは息子に好評♪

 BGVはどうなってるの?

B'z

何とかやっとビデオコーナーはオープンしたみたいですが B'zのびの字もなくなっちゃった・・・ ツアーが済んでからでいいからライブバージョンPVお願いします〜 もうあさって千秋楽ですね・・・ be with?メンバーが大阪に集まりつつあるようです。 勢いって…

 夕食

肉じゃが なすのチーズ焼き サラダ 豆腐とえのきの味噌汁

900円コンサート

東京文化会館小ホールにて 「竹澤恭子とニューヨークの仲間たち」 このホールには初めて。 この方も初めて。なかなか力強い演奏で(^^) 「ずいずいずっころばし随意二十一変化」という曲 タイトルにはなにそれ?と思わされましたが結構いい曲でした。

 夕食

にらと厚揚げいため さばのみりん干し サラダ とりレバーの生姜煮 白菜と揚げの味噌汁

 きるとのひとこと

「生声聞けた豆腐がうらやまし」 パン工場に豆腐がいたのか・・・きるとも松本ふぁんv

 パン工場ライブとかいろいろ

B'z

噂のスペシャルゲストはやはり松本さんでしたね。 フレッツでちょこっとだけ見られました(食事時なんだもん) 久しぶりの松本さんだぁ〜(涙) 話すのも聞ける!と思ったらマイクなし。お〜い・・・ 生声聞けた人がうらやまし。 演奏曲はbassyさん(id:easygo…

 夕食

豚しゃぶ 4時過ぎに電話がかかってきて「鍋が食べたい」と・・・ とりあえず一番材料がそろえやすかったこれに。

 夕食

鶏肉のソテー・きのこのバルサミコマリネ・ポテト サラダ ゴマいり豆腐 なすと茗荷と揚げの味噌汁

 あんずさん?

大島さん(id:coconotsu)経由で おシャレ女子に秘かな人気の『杏ドール』ってなんだ? (2005年9月7日) - エキサイトニュース 29センチは大きいなあ。 でも帯揚げとかちゃんと結ぶようにするならそのくらいは必要かしら。 手にとって着せ替えしてみたいです。

 夕食

麻婆豆腐 サラダ ブロッコリーの炒め蒸 ジャガイモとわかめの味噌汁 さつま揚げ

 nanoの広告

今朝の新聞(朝日)のiPod nanoの全面広告。 再生中の画面に表示されているのはB'z「The Circle」です。