庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 めざましとかスポーツ紙とか

ここんとこ日記も書かずにボーっとしてましたが
今朝のめざましで目がさめましたよ。
ぷれじゃー2、煽りが始まりましたのね。
いつの間にかジャケ裏写真も発表されてるし!
こういうお遊び写真は大好き!たのしみだわ♪

スポーツ紙にもかなり大きな記事で。

(左上からデイリー・ニッカン・トーチュウ 左下スポニチ・報知・サンスポ)


発売後にも大きな記事になるくらい売れるといいな・・・
でもとりあえず一気にエルビス超えは無理なんじゃないでしょうか(^^;)
デイリーにはとれじゃー2も発売予定とありますね。
トーチュウには現在2人は「来年リリースのオリジナルアルバムの制作に突入」
(働き者だねえ)「来年は米国ライブツアーも計画」なんておまけも書かれてます。
まあ、鵜呑みにするのはあれだけど、来年もB'zの活動、ってことでいいのかな?
Jackさんは2006年にはTMGのプランが・・・って言ってるみたいだけど?