庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 パン工場ライブとかいろいろ

噂のスペシャルゲストはやはり松本さんでしたね。
フレッツでちょこっとだけ見られました(食事時なんだもん)
久しぶりの松本さんだぁ〜(涙)
話すのも聞ける!と思ったらマイクなし。お〜い・・・
生声聞けた人がうらやまし。
演奏曲はbassyさん(id:easygo)のところをご覧ください(^^)


今日からビデオが公開される予定だったBGV.jpはこの時間もまだ
そういう状態にはなっていないようです。


House of stringsサイトで松本さんのコメントもUP。
もっといろいろ語られる機会があるといいんですけれど。