庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 FM横浜 Star Biscuits 1日目〜

短いので書き起こしてみましたが、
離しているのをそのまま文にするのは難しいのね〜
あらためて、長いの起こしてくださった方には感謝!です

こんにちは。えー、TMG松本孝弘です。時刻は3時になりました。
FM横浜 Daylight Splash Star Biscuits、今週は僕、松本孝弘がお送りします。

初日の今日はですね、今週の水曜日6月23日にリリースする
TMGTAK MATSUMOTO GROUPのですね、デビューアルバム「TMG I」について
お話させていただきたいと思いますけれどね。
TMGというのはですね、今も申し上げた通りTAK MATSUMOTO GROUPの略でですね
僕とそれから元Mr.BIGエリック・マーティン、えー彼がボーカルですね。
それからベースとボーカルに元NightRangerそれからDamYankeesなんかで活躍してましたジ
ャック・ブレイズですね。
まあ、僕たち3人が中心になって作ったグループなんですけども。
今年の1月にですねロサンジェルスのほうに渡りましてですね、彼らはサンフランシスコ
からLAのほうに来てですね。1月から3月4月5月とですね3回に分けてロサンジェ
ルスに滞在しまして。
ホントにあのー気の合う仲間とね、えーなんていうのかな、今までの自分たちのキャリア
なんか関係なく いちミュージシャンとしてね、3人が集まって、アイデアを出し合って。
そして何もないところからね、こうやってアルバム、これ23日に発売になるので是非、
手にとってみていただきたいと思いますけれども
ちゃんと形にできたというのはですね非常に僕としてもあのー、満足、それから達成感と
いうのが非常にあるわけですけれどもね。
是非音のほうはCDで聞いていただきたいと思います。
というわけでね、TMG松本孝弘でした。
明日もお楽しみに。

曲はOH JAPAN〜でした。