庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

Star Biscuits最終日〜書き起こし

こんにちは。えー、TMG松本孝弘です。時刻はお昼の3時になりました。
FM横浜 Daylight Splash Star Biscuits、今週は僕、松本孝弘がお送りしてきました。
最終日の今日はわたくし松本孝弘のひそかな楽しみについてお話しする、と
いうことなんですけれどもね。
最近は僕、個人的にね仕事もプライベートも非常に充実してて毎日が楽しい。
朝早くおきてギターの練習をして。ギターの練習ね、最近すごくよくするんですよ、僕。
あんまりその、さぼっちゃいけないってのあるんだけども、練習もなんか楽しくやれててね。
これ、僕ギタリストっていう仕事を選んですごくよかったな、って最近ひそかに思ってんだよね。
だってさ、B'zとかTMGのステージのときみたいにさ、立って走り回って弾かなくったてさ
ソファーに座ってこう静かな曲を弾くことだってずーっとやれるわけじゃん、年取っても。とかさ。
なんかこう、ギターって、たのしい、っていう風に思ってるわけですよ、最近ね。
で、それから、僕はそこからまあ、一日が始まって、ま、スポーツだよな、ジムに行って。
大体それが仕事の前に行っちゃうんだけど。僕らの仕事大体午後からなんで。
それから仕事に行って。
夜はね、仕事が終わるととにかく外食。基本的には僕夜は毎日外食で、仕事が終わると
今日は何を食そうかな、というのが一日の締めの楽しみですね。
まあとにかく、皆さんもね、ま仕事してるとさ、えーちょっとめんどくせえな、とか
こういう人に会うのやだなとか思うかもしんないけど、思う時あるかもしんないけども、
これも、なんかこう神様が与えてくれた一日の自分のやるべきことだと思ってね、
そこに楽しみを見出して臨むと、つまんなくなくなると思います。
というわけで1週間ほんとにどうもありがとうございました。
TMG松本孝弘でした。またお会いしましょう。

ひそかな楽しみというか・・・エライなぁ、と