庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

めざましテレビでわんだーらんどPV

目次ではレアメッセージとなっていたので何かと思ったんですが
PVでした。(6時台)
プロモを自力ゲットできない私としてはとてもありがたい。


と思ったら7時台は稲葉さんのメッセージ付きでした。
"PEACE ROCK"と胸に書かれた黄色の半袖Tシャツ姿。
ロックオデッセイはソロライブとはちょっと違った内容でやるので
お楽しみに、ぜひ来てください。
「ということで、7月24日、横浜でお会いしましょう。ヨロシク!」
ヨロシク、で右手を上げてちょっと笑ってました。


そのあとのみたもんCHECKでは「B’z はやっぱり”B’z”だった」
イントネーションを2人のコメントから再確認してました。