庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 稲葉「Wonderland」フライングGET!

MFMと2つ折のフライヤー、手作り風チラシ、Pause(新星堂フリーペーパー)も。
MFMは先月のTMG表紙のも積んでありました。チョット複雑な気分(^^;)
手作りチラシは、表がTMG IとWonderlandの広告。裏に最近のツアーサポートメンバーの
一覧と、doaやflow-war、BAD54の広告が。
毎度頼みの店頭VTRは今度はちゃんと流れてました(^^)(頼まなくてすんでよかった・・・)
PVはワンダーランド以外は無いようでしたがそれでいいんでしょうか??


とりあえず聞いたWonderland以外の2曲は
★あなたの声だけがこの胸震わす
きれいな曲、ですよね。メロディや音に引っかかるような所が無く、
するっと受け入れられる感じ。
そういうところが稲ソロっぽくない気が(^^;)
スカイセンサーの音もやさしい。私は海鳥の声見たいな感じかなと思ったんですが・・・
なんとなく海のイメージ。
歌詞はLoveLetterみたいに家族宛のような恋愛のような。
★I Am Your Baby
最初の音から稲ソロ!って感じが(^-^)
試聴したサビとはずいぶんイメージが違うじゃありませんか。
歌詞カードを見てないので何でそう思ったのかよく覚えてないんですが
Baby Moonがふと思い浮かびました。


特典はなかなか豪華。
プロモーション用のCDやチラシをまとめたのって公式には初めてでは?