庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

★稲葉さんツアー初日ですね。
どんなツアーになるんでしょうね?いかない私もドキドキ(笑)
★ツアートラックの写真を見せてもらいましたが
ほんとにグッズと同じ、あのシンプルなロゴだけなのねー。
でもシンプルなのいいかも。
TMGのあのトラック・・・
ツアートラックじゃなくて、個人でトラックを装飾してらっしゃる方で
ああいう感じのってないですか?(^^;)そんなイメージがつい・・・
都響は明日が初日
指揮者飯森さんのサイトに打ち合わせの様子が載っているのでしたね。
こんな風に話をしているのかと興味深く読みました。
あ、ここでも松本さんは写真なしだわ。ワイン片手の姿なんていいのにねえ。
  http://www2u.biglobe.ne.jp/~scarlet2/iimori-new/talk09.html

私は日曜日参加です。

id:ZO353さんがラジオ”ワッツイン?”の書き起こし
してくれました。たくさんたくさんお疲れ様でした〜(^−^)