庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 昨日の立ち読み「BUZZ」サマフェス特集

CROSSBEAT誌ではTMGはノータッチだったようなのでこれはどうかなと思いましたが
ありました。TMGも稲葉さんも。
写真がそれぞれのフェスのオフィシャルサイトに載ったのと同じものが各一枚。
TMGが演ったROCK STAGEのレポートを書いた方はB’zのライブも知ってるのかな?
と思われる書き振りで。「小学生のよう」という形容には思わず笑い(なんか想像できて)。
こういうレポでも笑顔に言及されるあたり(ツアー中だから曲名とかに触れられない、という
制限はあるでしょうが)やはり必殺スマイルだわ。
稲葉さんのサマソニは会場(観客)の様子にちょっと触れただけ。
オデッセイのお客さんと比較してるからオデッセイのレポの方と同じだったのかな。
なんとなく、自分も周囲も「ここでちょっと一息」らしい雰囲気を漂わせ・・・(^^:)
オデッセイのレポートはB’zはシングル数曲、稲葉ソロは聞いたことが無い、方で、
稲葉浩志とはどんなものか知る機会だとはじまるのですが。
ロック歌謡曲だ、とか黄色い歓声に苦笑いするのはまあともかく、
火災報知器を押したお騒がせ男について、
困ったヤツだが「肩をそっとたたいてやりたい気も」と結ばれる。
・・・「オレノロックトチガウ〜!」わけですね(^_^;)
レポートなさってるのは編集長。