庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

昨夜はお疲れ様でした

メッセ大会(^^)かなり長いことやってたみたいですね。
私は25時ごろフリーズ&ディスプレイが点滅してまともに字が読めなくなる、という
ダブルパンチに見舞われ復帰できませんでした。挨拶もできなくて失礼しました。
参加された皆さんARIGATO! ☆ id:easygoid:ZO353id:KAZ-KEYid:taknak
id:T-2id:SHU07id:anecdoteid:dorita


そのときにも話したんですが イレブンの頃のラジオで私のメールが読まれたのがあって、
それがちょうどid:easygoさんのサイトに再UPされていて懐かしかったです(^^)
あの時は確か貴ちゃんの日記でメール急募!していてがんばって書いてみたのでした。
意識してちょっと大げさな言葉遣いで書いたんだけれど、
それが読まれてるのをきいた瞬間は恥ずかしかったですね〜(^^;;)


B’zでは書いたのも読まれたのもこれ一回ですが
むか〜〜〜し、福山雅治のラジオ(ANNではなくFM)で、2度読まれたこともあります。
その頃はラジオを録音して残しておく、なんて考えもしなかったので
せっかく本名で読まれたのに何にも残ってないんですわ、残念。