庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

ビーパの会報は全部読む?

353さん発 勝手にアンケート(^-^) (id:ZO353:20040902)

質問:皆さん会報(be with!)ってどれくらい読んでますか?
回答候補:「全部読む」「部分的に読む」「ほとんど読まない」「全く読まない」

353さんのコメントにも書きましたがほぼ「全部読む」派です。
テレビでもラジオでも(ラジオは相手にもよるけど)あんまりしゃべらない二人の
貴重な話が読めるわけですからねー。曲作りやライブでの苦労などもあれですが、
稲葉さんの妙な行動に笑ったり、松本さんの親父ギャグに脱力できるのも会報ならでは。(笑)


読む順番は特になし。まずパラパラと写真を見て、
写真に狂喜してスキャナでパソコンに取り込むところから始めることもあれば
1ページ目から順に読むこともあるし。
今時間がない!ってときはQ&Aやこぼれ話あたりでくふふと笑っておく。
そんな読み方です。