庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

同窓会

こんなへぼへぼな文章を書いている私ですが
高校時代はいわゆる新聞部に属して原稿用紙の升目を
ひたすら埋めておりました。
今日はその当時顧問だった先生が退職されたのをお祝いして
約20年分のOBが集まっての同窓会でした。
2,3人は卒業後も多少の付き合いがあるのだけれど
ほとんどは卒業して以来の再会で、懐かしく楽しい時間をすごしました。
顧問の先生はカリスマチックな人気のある国語科の女性の先生でしたが
今もその雰囲気は健在でした(^-^)
源氏物語の授業、厳しかったけど楽しい時間でしたね・・・
名簿も無い中、幹事をしてくださった先輩、お疲れ様でした〜