庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

アンケート第2弾「B’zのジャケ写で好きなのは?【アルバム編】

どなたでもご参加ください 投票はこちらから。複数投票可。

「B'zのジャケ写で好きなのは?【アルバム編】

うーん、なかなか選びにくいんですが
SURVIVEが全体の雰囲気、色合いともにスキですね。
古い絵のような効果が効いてますね。
ただそれで松本さんの顔がはっきりしてないのが不満なんだけど・・・

Brotherhoodも遊んでて、渋いんだけど笑っちゃう感じがいい。
このときはシングルのギリチョもおかしなジャケ写でしたね。
・・・・
楽しいの、他にもあったじゃない!あれだよあれ〜〜!
細かく見るほどに楽しいのって大好き。
ということで投票はTreasureに1票投じてきました。裏に、ってことになるけどOKよね?
Preasureの扮装のほうも捨てがたいけどジャケットだけだと全体がはっきりわからないので。
何だろう、見た〜〜い!!という気持ちは湧き上がりますけどねー
壁にSURVIVEの写真もかかってるのでコレできまり。