庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

今日のお買い物

アルバム「Peace of Mind」
雑誌「BARF OUT!」・「ザッピィ」
アルバムを購入後上の階にある本屋でZAPPYを買う。
雑誌をレジに出しながら駄目もとで(電話で聞いたときには無いと言われた)
「BARF OUT ありますか?」と聞いてみたら
「はい」と、いとも簡単にレジの後ろの作業台から取ってくださいました。
あらま。電話で聞いたときの店員が知らないだけだったのか?
これでなんとかSWITCHまですべて購入。国立*1まで行かずにすみました(笑)
あとCD店では3つ折のリーフレットもありましたね。
店頭Vは・・・今回は「全曲紹介」作ってないんでしょうか?
そういえばスカパーとかで流れたって話も聞かないような。
正面衝突やハズムセカイ・Wonderlandが間にCMや特典DVD映像を挟んで流されてました。


まだ聞けてないんだなあ・・・
落ち着いて聞きたいからあえてちょこっと聞いたりはしない様にしてるんだけど。

*1:ZO353さんが、いっぱいあるよ、って教えてくれたんですけど家からはちょ〜〜っと遠かった^^;