庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 ZERO ENGINEERING BOOK ・稲葉浩志インタビュー

ZERO ENGINEERINGというのはバイクのショップで、そこで作られたバイクの紹介、という感じの本。
稲葉さんもそこでお願いしたわけですね。
6ページ。
1ページ目が赤い壁を背にしたタンクトップ姿。初めて見る写真かなあ?自信なし。
ツアーパンフに同じ場所で取ったモノクロ写真がありましたが。
2ページ目はバイクの写真。
3〜4ページ、下半分にバイクの写真。上にインタビュー
5〜6ページ、オデッセイ、サマソニの写真、ツアー・アルバム情報などで半分。
バイクに興味を持ったのは・・仕事仲間のエンジニアがバイクに乗る姿が楽しそうだった、
レコーディングの合間に雑誌を見て盛り上がった。
ドリーム50を買って練習してから教習所に通った。など。
前に会報に載ってた「すごい雨に見舞われて、後でユニクロで服買った」のは
このお店にバイクを受け取りに行ったときのことだったようです。


ちなみにHOT BIKE JAPANの11月号(VOL.80)にもこのインタビューのダイジェストが載ってます。