庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 今朝の夢

えらく変な夢を見てしまいました・・・
きのう床屋の話とかムスコはいつまで私が髪をきるので満足してるんだろう、とか
そんな話をしていたせいなんだろうなとは思うのですが・・・
私がいすに座った息子の周りを、学校の話とかをしながらぐるぐる回っていて
髪を切っているのかと思いきや首を切っていたという・・・
首を切っていても血は出てないんだけどあるところでふとにじんできて
「あ、ごめんね、切りすぎた?」なんて。
首だから切りすぎはまずかったかなあ、なんてちょっとおろおろして。
おろおろしつつ目が覚めました。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

何でそんな夢を(;_;)