庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

一日一ゴッゴルをしてみようかとも思ったが
id:doritaさんのようにネタを生み出す才もなく。
ふと思い出したのが ★http://ikinari.pinky.ne.jp/
名前に「ちぇると」「TAK」「ゴッゴル」と入れて予告作成〜Click!

「これで良かったんだ…」今日、ちぇるとはストーカーのTAKを警察に突き出した。
すがすがしい気分でアパートに戻ると!なんと台所には裸にエプロンのTAKが!!
「出てってくれ!今日これから婚約者のゴッゴルが来るんだ!!」
慌てふためくちぇるとに追い討ちをかけるように、ゴッゴルの来訪を知らせるチャイムが鳴る!
お笑いサスペンス「しつこいTAKの甘い罠」…君は笑わずに見られるか!?
                            

笑わずには読めません・・・(^o^)
次回予告って時々”私の妄想が読めてるのか?!”って思えるときありますよね<え