庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

MFMをもらいにいく。
はじめに先月末にできたばかりのタワレコへ。
2フロアぐるっと回ってみたけれどMFMは発見できず。なくなったのか置かないのか不明。
結構沢山、CDに手書きで推薦文が添えてあってTMGI、POM、台風15号にも。
欲しいものも沢山あって困った・・・G.HarrisonのDVDとか(^^;)
結局いつもの新★堂へ。いつもの、のはずだけどタワレコOPENにあわせて改装されたため
なんだか勝手が違ってうろうろしてしまいました。
MFM無事ゲット。一時期、レジに言わないと出してもらえなかったのが、
自由に持っていけるスタイルに戻っていたのがよかった。
でもいちばんチラシ類を集めやすいのはそごうプラザのギンセイかな。
MFMも余裕でもらえるし、今日はIT'S TV SHOW!のチラシも拾えました。
・・・と、地元でなければ意味のない話をつらつらと(^^)