庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

福沢さんが1枚2枚・・・

課題だったのか?と思うほど皆さんやってます
「この1年私はB'z関係でいくら使ったか?」なんて自虐的(笑)
いやいや、Pricelessな愛があふれてます(^_^;)。
やった方の一覧>http://d.hatena.ne.jp/easygo/20041112#1100272888


私は・・・

  • 購入CD
  • 購入DVD
  • 参加ライブ
  • ツアーグッズ
    • TMGパンフ[\4,000]
    • 稲葉パンフ[\2,500]
    • 稲葉タンクトップ[\2,500]
  • ビーパ
    • 継続費[\3,000]
    • カレンダー[\2,100]
  • その他
    • 雑誌(インタビュー掲載は全部。その他)???
    • 交通費 [\2,000]


合計・・・・55,467円 ! ( ̄▽ ̄;


自分の稼ぎもなくお小遣いというものも決まってない私が
こんなに使ってるはずないのになあ〜?何かの間違いに違いない(^_^;)
B'z嫌いのオット(うるさい音楽はおおむね嫌い)が、自分の稼ぎがこんなにB'zに注ぎ込まれて
いると知ったら家庭内争議は必至ですわ。
我が家の平和のため、ここに書かれた数字はフィクションだということでお願いします(爆)
それでも一番みんなの中では少ないよね。
ホント、皆さまの愛の深さを感じます・・・・