庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 B'z占い

bassyさん(id:easygo)作成です〜(^−^)
http://u-maker.com/90275.html
id:doritaさん、大島さん(id:coconotsu)が早速試されてたので
わたしも〜〜

★うらないの結果★

ちぇるとさんは LOVE PHANTOM です!

● 【LOVE PHANTOM】のあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

ちぇるとさんが本当の人間になるまで…残り3年3ヶ月!

そうですかね?結構のんびりだと思うけど。
それより、こんなに生きてるのにまだ本当の人間じゃなかったとは・・・(T-T)