庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 ナルニア

ragabiさんのところで知りましたhttp://d.hatena.ne.jp/ragabi/20041202#1101997407

1年半先に公開の「ナルニア国物語」記者会見開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041202-00000005-flix-ent

ナルニアも映画になるか〜〜
好きな物語が楽しみな反面、ホント不安ですよね、自分の好きな世界を壊して欲しくないなあ、って。
指輪物語(THE LOAD OF THE RINGS)は大昔のアニメ映画のときにほんっっとにがっかりしたので(^^;)
映画化の時も心配したものでしたがいい映画になってよかったわ。
でもさらに思い入れの深い人はエピソードの選び方とか変えられたところが嫌だとか
いろいろ意見もあるようですから、難しいものですよね。
なるべく沢山の人(私も含む)を満足させられる映画になるように祈ってます!


そういえば「ロード〜」の「王の帰還」は完全版が来年劇場公開されるんですね。
これも観にいかなくちゃ!