庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

車の中で聞いてます

AL「Brotherhood」
この一月くらいずっとコレです。
House Of Stringsも数日聞きましたが、基本的に車で聴く音楽には目覚し効果がないと
ダメなので、HOSは向いてませんね(^^;)
Brotherhoodのなかでは 「流れゆく日々」が非常に好きです。
イントロの音の重なっていくところとか、ギターソロとか、フレーズの終わりの
稲葉さんの息の切り方が滅法色っぽいとことか・・・
でもコレ8曲目なのでCDの頭から聞いていると、たどり着くまでがもどかしい!
なのでわたしは7.その手で触れてごらん、から聴きはじめます。
それがバンと終わったら流れゆく日々が静かに始まって、そのあとのskin〜SHINEも好きな流れ。
SHINEのあとにはちょっと余韻が欲しいところなんですが
そんなことにはお構いなしでオートリピートでShall WE Dance?・・・
その後はちゃんと順番に聞いていきます。 そんな聞き方をしています。


でもそろそろFriendsに替えようかな・・