庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

投票

ずーっとサボってたのでたまってるよ〜

稲葉ソロのジャケ写で好きなのは?

マグマに1票。
色合いや雰囲気はWonderlandのほうが好きなんだけど
マグマはアルバムそのものが好きで、ジャケットはいかにもマグマらしいから良い、と。

松本ソロのジャケ写で好きなのは?

'88〜LOVE STORY とThe Changing に1票ずつ
ええ、斜め下向きの角度がすきなんです。やさしい感じでしょ?
The Changingは気負わずカッコイイ。短くした髪も良いなあと思いました。

B'z 2004年 重大ニュース!

選ぶの難しいんですけど
★12月:B'z ミュージックステーション SUPER LIVE 2004に出演
 今年はCD以外ではB'zはなしだと思っていたのでうれしい!
★7月:「都響スペシャル Collaboration2004 松本孝弘 華」開催
 コンサートまでの数ヶ月もワクワク。実際聞いて良い音に感激しました。
 また生で聞きたいなあ・・・
★8月:TMG & 稲葉浩志SUMMER SONIC 04に出演
 TMGはともかく、「稲ソロでフェス参加」に驚いた。
 ライブハウスとか小さい会場が似合う、って 思い込んでましたし。
 そういう意味ではオデッセイのニュースのほうでもいいんだけどサマソニって言うのがまた驚きでこっち。


とりあえずこんなところで