庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 なるほどねっ

id:badwowさん id:coconotsuさんが既に試されてます

http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi

あなたのセンスは 65点 です。
ちぇるとちゃんのセンスは芸能人で言えば沢口靖子です。センスはパッとしないのですが、顔がきれいとかスタイルが良いというだけで、なんとか世間の悪評からは、逃れています。そう、あなたは、オシャレに関しては怠け者です。実際には、あなたが思っているほどオシャレではありません。もっと努力をしましょう。

そうなのよーわたしは顔がきれいでスタイルが良いのよ〜(笑)
・・・そういうはなしじゃありません(^_^;)