庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

メリークリスマス

今夜素敵な1曲をプレゼントしてくれる

某所では出演は9時またぎとなっていたようですが・・・(id:badwow:20041222#1103682306)
まあ妥当かな?
9時で録画が切れないように(2時間テープだと切れちゃうものね)調整しておきましょう。



22:12現在。まだ出てないですよね?
とりだったりして、どうしよう<なにが
長い待ち時間の間にきっとビーパの年末メッセージを撮っているに違いない(^-^)



終わったー
1曲だったか。トークも曲もあっという間だった。
あっという間すぎてドリカムの頃にやっとしみじみした。美和ちゃんうまいなあ、やっぱり。


「そこに誰もいなくても」がカッコよく決まってましたが
全体的には「あれっ?」って感じ(稲葉さんが)なのはなんでだろう?
酔ってるせいかいまいちわかりません(^_^;)
でもやっぱりふたりでB'zがいいね!来年を楽しみにしてます。
サポメンは来年に続く面子なのかな、それともとりあえず?