庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 日比谷までお出かけ

日比谷公園の噴水

雪やら雨やら降っていて寒かったですが
勤めはじめの頃の同じ課の人たちと、
ものすごーく久しぶりに集まっての昼食会に出かけました。
「松本○」ってとこですね。(なに故伏字)
かつての若手も、お勤め続けてる方たちはもう課長以上。
時間の流れを感じますね。
来られなかった人の近況やら、ケータイの話や、なぜかお風呂掃除の話で盛り上がったり(笑)
お風呂のカビ対策のためには最後の人が出たあとにすぐ床や壁の水滴を拭いておくといい、のですが
そんなことをしている人はいったいどれだけいるのか??
私は・・・たまにやることもあります。