庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 CDTV録画を見たよ

・稲葉さんのTシャツ、鎖で縛られているのかと思った
・いっぱいいますともさ!
・「多分」の後のカットが気になる
・な、仲良しさんだねえ(笑)
・やっぱりギターが弾きにくそう
・どうして短いバージョンかなあ・・・調子よさそうだし目いっぱい聞きたいです。


オールナイトニッポンの企画も発表になったそうで。
生電話でのカラオケ(Vo&G)かあ・・・わたしはそういうのはちょっと苦手かも?(^^;)
聞いてみないと判らないですけどね。楽しい放送だといいな。
その日はたぶん放送の聴けないところにいるので、予約忘れないようにしないと。


MFMは無事ゲット。タワレコのTower誌にも1ページ記事が載ってます。