庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 昨日のうたばん

本当のお宝鑑定は良かったですね。
ギターのほうは良くわからないのでもっぱら関心は歌詞のほうですが。
静止画にして隅から隅まで見てみたい。
15周年で山野に展示されてたものも何かの裏に書いてあったのでした。
資源節約、徹底してます(笑)
やらせドッキリは、いらない。さいごの「アッコにー」も。
服部氏のやっていることが面白いのか、私には今ひとつわからん。
歌は、聴くよりもまず、松本さんの衣装が邪魔になってないかが気になって(^^;)
やっぱりちょっと裾がかかってたような気はするんですが。
稲葉さんのTシャツはケーキに「EAT ME」アリスだわね。


明日はラジオ・オールナイトニッポンですね〜
でもリアルで聞けないんですよ(;;)。タイマーセットしたけれど、大丈夫かなあ・・・