庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

よいこの工作

353さん(id:ZO353)のリンクから遊びに行ったmaimaiさんのオモウトコロ(id:nihaichi)に
「きせかえ」なるものが>id:nihaichi:20050410#p2
手がなんか作りたいというので早速本体にお邪魔して、プリントアウト。

普通紙なのでちょっとへなへな。大丈夫か?
櫛の会なのにロンゲではないのね?とか思いつつ
とりあえずご本人を切り抜き。

支えをはめて、そーっと立ててみる・・・

立ちました!ぱちぱち。
駄目だったら厚紙に張ろうかと思ってましたが、このままいくことに。
寒そうなのでスーツを着せます。

ちょっと猫背っぽく見える。
それから、ちょっと切り抜きにくいBUZZ「ねがい」STYLE
写真を撮るのも忘れて真剣に切り抜きました

やったー。
このスタイルで一人はさびしいので松本さんと一緒に(混ざるシリーズではありません)

やっぱりふたりでびーずだからねー。
そんなわけですから、maimaiさん、松本さんのお人形、お待ちしてまーす。
BUZZの笑顔全開ばーじょんでぜひっ!




<おまけ>
後姿