庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

ひたすらネタ・・・じゃなくて寝た

第一変換がネタなのはいかがなものか・・・
昨日は結局一日寝てました。
朝8時ごろに朝食作って寝て、
10時ごろオットが出かける気配に目が覚めるまでの間に
「夜まで寝ちゃった」という夢を見て
2時ごろまで寝続けてのどが渇いたので起き、ちょっとネットとか(笑)
かいものはむすこに頼んで夕食の時間まで寝る。
夢のおかげですでに2日くらい寝た気分。
このころは熱が37度くらいだったのでもう大丈夫かな〜と
料理して少し食べて久米さんのTVなんか見てまた寝る。
いい加減寝付けないんじゃないかと思ったけどしっかり寝ました(^^;)
で、今朝。また熱上がってる〜〜
午後の診療が開始されたらお医者さんに行ってこようと思います。
風邪ですね、って言われるだけだろうけどね。