庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 朝からひとチェック

353さん(id:ZO353:20050428#1114616694)のとこより
 >> Ž‹’®—¦ƒ`ƒFƒbƒJ|


結果は

あなたの視聴率は 10.3%です
・ちなみに瞬間最高視聴率は「お出かけのキスをしている夫婦が映ってる所」の 10.5%です。

・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 110万円の利益になるようです。

・あなたがボキャブラ天国のネタになると、小島預かりに置かれます。

・あなたがトリビアのネタになると 94へぇ獲得。

・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を10枚貯めることができます。

・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 2536人が心臓麻痺を起こします。

・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 8回、蹴り 17回、
ぱふぱふ 2回の末、 20時 46分 33秒に印籠を出すでしょう。


 視聴者の意見は・・。
器用なんですね。(19歳男)
あなたって純粋な人なんですね。(27歳男)
もう少し素直な人になったら人気出るかも。(28歳女)

あなたがテレビに出ると一部の年齢に大受けするようです。
あなたはどうやらバカで過ごしたほうが幸せになれるようです。

やったぁ94へぇ(笑)
笑点で10枚貯めるとどうなるの?