庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

やっと読めた

封印再度 (講談社ノベルス)

封印再度 (講談社ノベルス)

面白かったです。確かに封印再度でWHO INSIDE。
実はSHUさんと同じで森博嗣デビュー(笑)
今まで何度か(この本に限らず)借りてきたりしてるのに
読まないまま期限がきたりぐずぐずと進まなかったり。
これでやっと「相性が悪い」という呪いから解き放たれました(^^)
つぎはどれにしよう♪


BOOKOFFに行った時に局地的に話題の「レベルE」もチェック。
1巻だけあったのでちょっと読んできました
(買うにはかなりのカムフラージュが必要らしいのでパス^^;)
なかなか。野球の話がそういうところへいくとは。
ホーカみたいだなあ、と思ったり(野球の話はあったかな?)
2巻め以降は誰がメインなんでしょう?お騒がせ王子?