庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 いるいる!

大島さん(id:coconotsu)から違うバトンが回ってきました。THX!
それはまたこれから書きますが、バトンの元をたどって
教官さん(id:kyocabu)のところを見たらこんな日記が・・・
>>http://d.hatena.ne.jp/kyocabu/20050618/p4
うちにも来ますよ〜そういうの!
うちの屋根はスレートなのでそれを押さえているトタンが浮いてるみたいですよ〜、
梅雨や台風の前にちゃんとしといたほうがいいよ、
で「はしご持ってきてるからあとで手間賃程度で直してあげようか?」なんて。
大規模リフォームじゃなくて小遣い稼ぎ程度ではありますが・・・
それで大事に至らないなら、とお願いしてしまう人も多いかも。いやねえ。