庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

いろいろと

はっぴぃをセットで買ってみた

353さん(id:ZO353)が書いていたのを見て急に聞きたくなり
ひっさしぶりに(もしかして1年以上使ってなかった?)レコードプレーヤーをコンポに繋げました。
で。

Pictures at An Exhibition

Pictures at An Exhibition

オルガンが素敵だ(*^-^*)
ついでだからほかのLPを聴く

セルフライナーだったか佐伯さんだったか忘れましたが
B'z「Brotherhood」の「流れゆく日々」のツインリードを
ウィッシュボーンっぽい、とどこかで書かれていた気がする。
「剣を棄てろ」(THROW DOWN THE SWORD)なんか、それっぽい感じです。
あ〜、CDだとプラスアルファがあるのね、いいなあ

Live at the Marquee

Live at the Marquee

あれ、これも353さんが書いてたのね。
これは私のじゃなくて弟が実家に置きっぱなしにしてたのを
だまって借りてきた(^_^;)