庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 フェチバトン

あくまで爽やかだと言い張るたくなくさん(id:taknak)からいただきました。

★あなたは何フェチ?
     そりゃもちろん まつもとたかひろフェチ♪

  ・・・そういう話じゃないんですか?(^^;)


 松本さんヌキで考えるならば
 「背中」
 たくさんの筋肉がうごめくさまがえろちっく。
 かと思えば静かなときはどっしりと、やさしげで。
 日常で生背中を拝見する機会はほとんどありませんが
 イケてる背中はシャツ越しでもイケてます。


★好きな人を見てまずどこを見る?
  会っていきなり背中は見ないわね(笑)
  顔・・・目よりも「口元」。


★最近プッシュできる部位
  足の甲のライン。夏ならでは。


★バトンを渡す5人
今思いつかないので欲しい方は言ってくださいませ