庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

9月で終わり

このシーズンはやけにTVドラマを見てて
スローダンス海猿がんばっていきまっしょい電車男女系家族
ドラゴン桜女王の教室・・・1日ひとつは見てることになるんだー。
どれも最終回に向かって盛り上がりつつありますが
今一番終り方が気になるのは最初は見る気がなかった「女王の教室」かな。


ドラマじゃないけど「ヘビメタさん」も9月で終わる予定だそうで・・・
そりゃさびしいじゃないの!
ということで  353(id:ZO353)さん 他経由で

ヘビメタさん存続希望署名サイト

もちろん署名してきましたとも。


ハチクロも9月で終りなのね。
10月からはパラキスかぁ〜