庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

今日のいっぽん(^-^) MG-M II

353くんがバナーを作ってくれたのではってみました。
予約はCD店でどうぞ(^-^)


はらちさん(id:harachi178)に質問されていたのでした
 Q:ちぇるとさんはいつからB'zファンなんですか〜?
 A:98年末。金銀盤をまとめてレンタルしたのがきっかけです。
そうなのよ。わたしったらベスト盤からのファンでした。
やっぱりご新規さん獲得にベストは有効なのよペーイチ兄さん。
でもぷれじゃだけでは落ちなかったと思うけど。
決め手はやっぱりライブビデオでした。
・・・あら、ぷれじゃー2には特典でなにやらおまけが・・・
この1枚で、おとすつもりですね?>be…さん
カッコイイライブ映像にもれなく松本さんの悩殺笑顔を挿入しておけば、
私みたいな輩がコロッコロオチてくること間違いないでしょう(笑)


☆KIさんたらもぉ〜(^O^)

ハトのフン:稲葉まんじゅうができました

ふたを開けたらびっしりと稲葉さんなわけですね。
100個に1個くらいでシークレット「まっちゃんの笑顔饅頭」があったら
買いまくるかも〜(笑)