庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 読了

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

最後のページにいくまでアトムの話だっていうことを忘れて読んだ。
続きが待ち遠しい(2巻は読みました^^;)

サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)
サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)

サマー/タイム/トラベラー (2) (ハヤカワ文庫JA)

サマー/タイム/トラベラー (2) (ハヤカワ文庫JA)

新城カズマさん、初めて読んだ、かな。
夏への扉かと思いきや外せないのはジャック・フィニィ。
どちらかといえば青春小説って感じですよね?TTというよりは。
楽しく読ませていただきました。
お気に入りは浴衣の柄(笑)