庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

PLEASURE IIの広告・めざましTV

キリンさんが好きです、でもZO-3がもー

読売新聞にぷれじゃー2の見開き広告。
ぱろでぃ。素敵すぎ(^−^)買ってこなくちゃ。
昨夜びーぱが更新されてたようですが
そのダウンロードできる映像がちょっとずつめざましTVで紹介されました。
スポーツ紙にも記事があるよ。
そうか、しっかりiTunesがらみなのね

追記:買って来ましたスポーツ紙

左からサンスポ・スポニチ・デイリー・トーチュウ(下)
サンスポだけが4つの映像からの写真を載せてます。
デイリーとトーチュウでは
「アップル社とのつながりはア社の幹部が2003年の北米ツアーを見て感激したことがきっかけ」だと。
「TAKノソロプロジェクトがiTMSで配信されるなど実績を積んできた」(デイリー)
「カード制作費はアップル社が負担」(トーチュウ


読売新聞は実家でもらってこよう・・・