庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 あせる

今日のいっぽん IBANEZ 7弦

iTunesで配信されるのだからということで5.0から6.0にアップデートしてみたところ
QuickTimeが「エラーコード -3」でインストール失敗で終了。
iTunesを起動しようとしてもがまったく立ち上げられなくなる・・・(--;)
本体を削除してやり直したりダウンロードしなおしたりを何度か試したあと
QuickTimeだけをインストールし直してみたらどうか?と思いついたのだが
あせっていたのか単体のものがなかなか見つけられず、
どーすりゃいいの?!と疲れたところでやっと発見!
インストールしたところ無事動くようになりましたとさ。 あーつかれた。