庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 買ってきました

wowさんとは一足違いかしら新☆堂
誰だか演歌歌手らしい人のインストアライブの準備中で、
そっち側から入るとB'zDAYは何処?って感じなんですが
でっかいパネルがどーーんと。

手前の小さいパネルの後ろに立って
松本さんと稲葉さんに混ざって写真を撮りましょう、と。
イベントの関係で時間に制限があって私がいたときには一緒には撮れなかったんですが
(というかさすがに恥ずかしい)
wowさんにはぜひ混じってきて欲しいなあー、と思いつつ帰ってきました。

くじは地味にカードカレンダー(笑
無事ぷれ2新聞とPause Special Issueも貰ってきました。
うっかりバンスコも買ってしまいました。<おーい(^^;;)