庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 さむいのきらい

2002のMerryXmas

お天気は良いけれど風が結構強いので外に出たくありません。
駐車スペースにどこからともなく飛んできた枯葉が吹きだまってますが
掃除は明日。偏頭痛もするから日に当たりたくないの。
なんてこといいながらネットしてます。
昨日から?iTMSでは50円アルバム祭りだったようで
思わずぽちぽちと買ってしまいました。
りんごやさんクリスマスプレゼントありがとう〜
びーぱのカードとカレンダーはいつくるかな。
去年は20日に二つとも来ました。
そういえばメルマガがまたきてません。
登録しなおしたりしてるのにどうして私を避けるんでしょう>びーぱさん