庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 ここんとこまとめて

3連休は長野(蓼科)に行ってました。
標高はあるから寒いけど雪は少ししか積もっていなかったので
埋もれることも無くそこそこのホワイトクリスマス。
でも寒かった。暖房つけない部屋の中は氷点下。
冷蔵庫開けると暖かい気がしたりして(^^;)
そこで温水プールに行ったり(いくら温水でも寒い)
雪に覆われたゴルフ場を歩いたり(ホントは立ち入り禁止)
真っ当に温泉にも入ったり(生き返った)。


帰ってきたらMステの話どころか衝動の衝動が各所で。
日記で皆さんひらがなで叫んでる。
なんじゃそりゃ、と思いつつオフィシャルを覗けば
しょーーーーーーどぅ! 
確かにそう書いてしまうわな(^^
もう発売まで1ヶ月をきってラジオでもオンエア解禁。
かっこいいぞ、と。楽しみです。


Mステ。変な服じゃなくてよかった、とまず。
爆発入れようの無い2曲でしたがOCEAN良かった。かっこよかった。
松本さんの赤DCは今までのと違いますね。新しいのもらった?
もっとじっくり見たいけど年が明けてからかなー