庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

ギリギリ〜

じゃないとだめなわけじゃないですが
明日はもういないのであわてて投票。

2005年B'z重大ニュース

私が投票したのは
★4月〜9月:LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK" 開催、未発表曲「Happy Birthday」が話題に
 やっぱりまずこれです。楽しかったなあ〜 センターステージも良かった!
★11月:ベストアルバム「Pleasure II」発売、新聞コラボ広告や特典映像・B'z DAYが話題に
 別に出さなくても・・・とか言いつつB'zDAYとか楽しんでました(笑 
コラボ広告はねぇ。誰もが一度は思っただろうことをああも大々的にやってくださるとは(^^)スバラシイです。
★9月:青学同窓祭で松本さんコンサート
 一般の人が参加できるのかどうか?とかなんで青山なんだ?とかコンサート以外の部分のごたごたが印象に(^^;) もちろんコンサート自体は良かったわけですが。
普通にソロコンサートをやってくださいませ〜〜

こんなところにしときます。
あとはbassyさんよろしく〜!(id:easygo:20051206)