庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

 目の保養のみ

朝電話があったりして出かけるのが遅くなってしまったので
もう無理かなーと思いつつお出かけ。
案の定もういっぱいでお断りされてしまいました(^^;)
まあ、せっかく出てきたのでバーゲン中のデパートをぶらぶら。
キルフェボンでおやつを買って、帰るかなー、と裏通りを歩いていくと
「きゃー」という黄色い声。
ん?と見たら3人が通りへ出てきたところでした。
ほけっと見ている私のすぐ前をoさんとaさんが歩いていって
別々の車に乗って帰っていきました。
aさんは車の窓を開けてにこにこと手を振っていたようです。
間近で見られて目の保養でした、ってことで。