庭のかたすみ

はてなダイアリー「庭のかたすみ」移行分です

MOZAIKU NIGHT

昨夜は中村貴子さんの番組にお久しぶりの登場!
期待を裏切らない楽しい1時間半でしたよ〜
稲葉さんまた「こんな」ってやって「これラジオだから見えないからね(^^;)」
って言われてるし(笑
アルバムの内容を、というよりは妄想大会(笑)
肉体の感覚にこだわる稲葉さん
痛いとき以外を希望の松本さん


そりゃなんじゃいと気になる方はwowさんが箇条書きで書いてくださってるので
こちらへどうぞ〜>[id:badwow:20060623]
書き起こしはなぜか九州在住のTeruxさんがしてくださるみたいなので(まだ途中)
すべておまかせ(^^;)>[id:Terux:20060623]
書き起こしってホント大変だから、こまめにやってくださる方々にいつも感謝してます!